konakan@

こむぎこな。の同人サークル情報をメインとしたサイトです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々と片付け。

しばらくです。こむぎです。

もう冬コミ~の時期ですが…。
夏コミお疲れ様でしたー。

夏コミは2回目でしたが、初のお誕生日席で…沢山の方に
手に取っていただけてとても嬉しかったです。
改めて、ありがとうございます。
中々イベント参加出来ないのに、覚えてもらってるのは嬉しい事で、
これからもマイペース参加になりますが、遊びにきていただけたらなと思います。
自分のイラストや作品で何かを感じていただけたら嬉しいです。
前回同様今回も夏は倒れてので、今度は冬に参加したいと思います。
差し入れの水分や飴やら、本当にありがたかったです。
夏対策してたのにね…人混み慣れしてないからなのかな…。。

次回のイベント参加は来年の5月スパコミを予定してます。
コミティア参加はしばらくお休みします。
オリジナルと友春ちゃんを出したいので、頑張ります。

最近は断捨離にハマりまして、ぽいぽい物を捨てております。
10年前の同人誌やら、読まなくなった本・CD・DVDやら、着なくなった服など大量処分してるのですが
…あれからもう○年経っている現実を見て色々整理していかなきゃいけないなぁ…
って思ったり、部屋を大改造し理想の作業環境を目指して~
今日も捨て作業します(^-^)/

アニメは今、リトバスを見て毎回泣いとります。。
OPも反則に流れる挿入歌がーうぉおおおってなります…。
いつかイラ描けたらイイナー。

では。

| Diary | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteflou.blog21.fc2.com/tb.php/378-3b82563d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

