konakan@

こむぎこな。の同人サークル情報をメインとしたサイトです。

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ABOUT

ここは、こむぎこな。の個人イラストサイトです。
主にイラストなど個人趣味なものを中心に展示してます。
版権もの(二次創作)取り扱っておりますが出版社・著者ともに関係は一切ございません。
その時好きな作品を気ままに描いたり・語ったりしています。
イラストなど、その他のご意見、お聞かせ頂けましたら嬉しいです♪

Windows7・IE8で動作確認。
1366×768 文字サイズ「中」推奨。

INFORMATION

こむぎこな。個人サークル「こなかん。」では、「創作」を中心に
関東のイベントに参加予定です。
✿基本、創作ですが時々版権したりと自由に動いてたりしてます…✿
ただ田舎民なので、年に2~3回程度の活動です。
今まで休止してきた分、活動楽しみます(*´◡`*)~♪

Attention
サイト上の、画像・文章の無断転載を禁止します。
個人的に楽しむ範囲でのパソ内への保存のみOK。
バナー以外の画像の直リンクは禁止です。

CONTACT

お仕事の依頼等、何かありましたら隣のメールフォーム
又は↓のメールへご連絡をお願い致します。   
komugikona★hotmail.co.jp (☆→@)

About Master

●名前 こむぎこな。 1月25日生まれのA型。
ユニブロ(ななついろ・FH)うたプリ/基本プリ春が好物。
凪あす・プリパラ中毒・菅野よう子&坂本真綾&やなぎなぎ・ゴス好き。

| About | 21:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

