konakan@

こむぎこな。の同人サークル情報をメインとしたサイトです。

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ84:お品書き

こばはーこむぎです。
早いですね。もう8月です。
色んな事してたので、もう一週間前なのですが…色々と疲れてます。。
ひぃい。。
というわけで、コミケ84の情報です。


展示用22psd

✿8/11(日)2日目 コミックマーケット84✿
こなかん。東4ホール ヤ-31b

新刊:『GIFT05』B5/P16/300円

→版権イラストトーク本です。(※モノクロです※)
うたプリ(※春ちゃんしかいません。)きんモザ・ローゼンなど
好きなものを描いております。相変らず可愛い連呼です。
口絵カラーは友春ちゃんです。


当日は、既刊のオリジ3冊持っていきますー。
ハピカラは一桁しか在庫ないので、気になる方はお早めに~

◆新刊・既刊をお買い上げの方には、
①すももちゃん7thおめ!ポケットティッシュ。
②一筆メモ(クラフト紙)すももちゃん
を差し上げます。
不要の際は、一言声をおかけくださいませ。

********************************

※イベントについて:注意事項


◆購入物・お釣りの確認は必ずその場でして頂くようお願いします。

◆イベント開始直後は大きいお札は出来るだけお控えください。

◆大変申し訳ないのですが、スケブはお受け出来ません。

◆混雑中や準備・片付け中、スペース周辺に長時間いたりする行為は、
 周りのサークルスペース様のご迷惑になるのでご遠慮ください。
  

********************************

夏コミ当日は、午前中の30分ほど本人不在にしております。
ご用の方はそれ以降に…お願いします。
14:30~15:00撤収予定です。

夏コミ以降のイベント参加は未定ですが、2013年は夏コミで終了です。

当日はよろしくお願いいたします。


コミケカタログ


| イベント | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

