konakan@

こむぎこな。の同人サークル情報をメインとしたサイトです。

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一ヶ月しかない…( '﹃' )

こばは~。こむぎです。

遅くなりましたが、1月のインテ・トレジャーお疲れ様でしたー。
ぐたぐたでしたが、無事なんとかなりました。
でで。
次のイベントは5月ティアです。
一年ぶりに参加ですね…ティア…。でも自分はティアが好きなので、
ティア中心に動けたらいいな~。

予定として…2冊出来たらいいなと、考えてます。。
一つは前々から出したかった、お洋服カラー版。
後は服屋さんのお話を書きたくて…。

時間計画立てて頑張ります。
新規キャンバス

せっかくなので、途中絵ですけど…ぺたり。
しばらく描いてなかったのか何か色々と1月の時と違うような気がする…ね。。
そしてこの子春ちゃんみたいになったー。ボブっこ最高だわー!!

ではでは~


| Diary | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

